風俗の存在意義

風俗の在り方

皆さんにとって風俗ってどんな存在ですか!?
男性であれば一度は利用したいと思っていたり、既に利用しているというような人が多いと思いますし、風俗なんて利用しないと思っている人は稀な存在だと思います!
実際に、僕の周りの友人を初め、後輩、先輩、上司などは風俗有りきの生活をしている人が殆どで、中には既婚者でも風俗を利用している人がいます。

僕自身も、今風俗なしの生活は考えることができないくらい頻繁に利用していますし、利用することで癒しを得たり、ストレスの発散になったりしています。ということもあるんで、僕自身も結婚した後に一度も風俗を利用しないという事はないと思いますし、今付き合っている彼女がいてても利用しているんで、利用することが女の子にとって悪いことだという認識が全くないんです・・・

もちろん、パートナーがいなければ風俗を利用することに対して、口うるさく止める人はいないでしょうし、それこそ自由なことなんで男性次第ということになりますが、パートナーがいると制限を受ける確率の方が圧倒的に多くなってしまいます・・・
もしも、あなたにパートナーがいなければ風俗ほど男性の味方になってくれるものはないと思いますし、パートナーが例えいたとしてもセックスレスの解消に一役かってくれることもあると思うんで、風俗って男性には必要なものだと思うんです。






What's New

2012/10/15
最新記事を更新。
2012/6/23
2回戦を更新。
2012/6/23
プレイルームを更新。
2012/6/23
待機中にを更新。
2012/6/23
久方ぶりソープを更新。
2012/6/23
風俗の存在意義を更新。
2012/6/23
ホームページリニューアル

おすすめ記事

男性には不可欠。

もしもこの世に風俗がなかったら・・・・なんて想像しただけでも気分が滅入ってしまいますよね(笑)。大丈夫です、ありますから(笑)それくらい男性には間違いなく必要です。なくなるとなればデモも半端ないでしょうね(笑)